☆がお☆のぶろぐ

WarRockのプレイきろくやら何やらをかきまする。

2009-12-18 [ Fri ]

野良で見かけて、気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
クラン脱退しましたΣ(゜ロ゜屮)屮!!

今はフリーですので、いろいろ声かけてください( ´∀`)



それにしても、最近のクラメン募集は積極的ですね・・・・

ささやきで、クランはいりませんかって4件ぐらいきました。


俺みたいなnoobを入れたいくらんなんて、どんだけ人がいないんでしょうねww



それはさておき、今回のアップデートはなかなか大掛かりなものでしたね^-^

新マップ 「siege war」 「マリエン&ベルルーフのクリスマスVer」
イベント 「文字集めイベント」
新武器  「sig550」

こんなもんだっけ・・・・
書くと意外とそうでもないなwww

それよりも何よりも、工兵・衛生兵S.O.Gパッケージが・・・・

この前課金しないっていったけど、TMP9が使いたい・・・・

そして、新武器のSIG550もつかってみたい。。。。




あと、新しいマップやりました。

黄色は、ガトもって突っ込めばチーム的には勝てそうww
個人のK/Dはひどいことになりそうだが・・・

緑は、そのおっさんをつぶしに行くかんじ?

まぁまぁ面白かったけど、黄色は勝つの大変そうでしたOTZ
K/Dがよくなりそうなのは、黄色でした。
黄色には、戦車とかあるけど、緑にはバンビーとトラックのみですww



まぁ、運営がんばってるとほめてあげたいところですが、
とりあえずラグとか直してください。先ダメがひどくてΣ(´Д`lll)



では、明日(?)がんばって仕事いってきます。で、土日は光いれて、新マップしながら新武器を手に入れるという感じでww

2009-12-15 [ Tue ]
暇なんで、一応俺のPCのスペックを・・・

興味がないとか、いわないのぉ~



CPU       Core2 Quad Q9300 @2.5GHz
メモリー       4GB (DDR2)
グラボ       NVIDIA GeForce 9600 GT
HDD       1.5TB (500GB+1TB)
サウンドカード   …忘れたw 玄人志向のデジタル出力があるやつ。
マザボ      ASUSのなんかwww 覚えとるか!!!
回線       ADSLですww  ラグかったらすいませんΣ(´Д`lll)
          そのうち光になるんでお許しを。。。
マウス       ロジクールのG500
キーボード    わかんな~い、PC買ったときについてきたやつ┐(´ー`)┌


基本的に、ドスパラでかってカスタムしてるだけなんで、細かいところは
わかりません( ´∀`)
そろそろグラボがほしい今日この頃です。
GTX260あたりが値段も下がってきて、ねらい目ですかね^-^




プロフィールちょこっと更新しました。

どこが変わったかって??

自分でさがしてみてくださいな(≧∇≦)ノ
2009-12-11 [ Fri ]
移籍ですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、なんでもないです。。。。


2009-12-07 [ Mon ]
戦闘兵パッケージがなくなります;;


はじめのうちは、使いづらいと言いまくってましたが、
今となっては、結構使える相棒となってましたww



ソロソロ次の武器考えんとな・・・・
5スロはMINIMIでほぼ決定だけど、3スロが・・・・


みなさんのおすすめ武器と、その理由をコメにくらさい。

あと、5スロ課金してる人に、2スロは必要か!?







まだ、マウスの設定決まっておりません、、、、
あわせてアドバイスくだせぇぇぇぇぇ!!
2009-12-04 [ Fri ]
新しいマウス買いました^ー^

買ったのは、
↓↓↓↓

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5750&cl=jp,ja


今、感度調整してます。。。。


上下と左右で別々に調整できるだと!?


マクロが登録できるだと!?


ソフトごとに設定かえれるだと!?





使いこなせませんOTZ




ただいま、デスを献上しておりますww


アドバイスのある方、コメお願いしますm(_ _)m








WarRock関係ないですが、、、、

googleの日本語入力をインストールしました(≧∀≦)ノ


ちょっ!! まじっすか、、、、オタク用のツールだったみたいですwww

俺にはレベル高すぎる

例>
ぱんつじゃ→変換→パンツじゃないから恥ずかしくないもん

モトネタわかんないんです…要するに俺はまだオタクじゃなかったと・・・



予測変換半端ねぇ!!!!草剛も一発変換できたww


知らない言葉が、候補に出てくるとググりたくなるww


・・・・・・今まで登録してきた言葉がなくなっ・・・・・・(泣

 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

☆がお☆

Author:☆がお☆
☆がお☆です。

Lv.32
クラン:無所属


K/D = 0.805

小規模メインでしたが最近は中・大規模によく出没します。

主に使う仕様

兵種 :戦闘兵
武器 :M4A1&MINIMI

タバコ:mild seven super light
飲み物:エビス
乗り物:skyline (R32)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

☆★☆★☆★☆

WarRock・ブログ

☆★☆★☆★☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

