☆がお☆のぶろぐ

WarRockのプレイきろくやら何やらをかきまする。

2009-12-04 [ Fri ]
新しいマウス買いました^ー^

買ったのは、
↓↓↓↓

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5750&cl=jp,ja


今、感度調整してます。。。。


上下と左右で別々に調整できるだと!?


マクロが登録できるだと!?


ソフトごとに設定かえれるだと!?





使いこなせませんOTZ




ただいま、デスを献上しておりますww


アドバイスのある方、コメお願いしますm(_ _)m








WarRock関係ないですが、、、、

googleの日本語入力をインストールしました(≧∀≦)ノ


ちょっ!! まじっすか、、、、オタク用のツールだったみたいですwww

俺にはレベル高すぎる

例>
ぱんつじゃ→変換→パンツじゃないから恥ずかしくないもん

モトネタわかんないんです…要するに俺はまだオタクじゃなかったと・・・



予測変換半端ねぇ!!!!草剛も一発変換できたww


知らない言葉が、候補に出てくるとググりたくなるww


・・・・・・今まで登録してきた言葉がなくなっ・・・・・・(泣

コメント

No title

マウスよさそうですね★

がんばってなれてくださいw

No title

米返遅れてスイマセン。

マウス、とっても良さそうに見えるけど、
設定終わらないとだめだめです・・・・・

手にはなじんできたんだけどね^ー^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaomomorin.blog83.fc2.com/tb.php/9-6bfb5e43

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

☆がお☆

Author:☆がお☆
☆がお☆です。

Lv.32
クラン:無所属


K/D = 0.805

小規模メインでしたが最近は中・大規模によく出没します。

主に使う仕様

兵種 :戦闘兵
武器 :M4A1&MINIMI

タバコ:mild seven super light
飲み物:エビス
乗り物:skyline (R32)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

☆★☆★☆★☆

WarRock・ブログ

☆★☆★☆★☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

