☆がお☆のぶろぐ

WarRockのプレイきろくやら何やらをかきまする。

2009-11-27 [ Fri ]
いっぱい課金しました。

全部で5000円くらい!?

これで、一時はお金入れないですみそうです^-^

あと、スタミナ剤が90日くらいwww
あと、スタミナ剤がいっぱいありますwwww

やりすぎたかな・・・・www





課金厨乙って言われそうですが、本人が満足してればいいじゃないか・・・・
無課金の人に負けますが何かwwww


小規模だと、K/D=1以上はコンスタントに出せるけど、中大規模は・・・・・・

オハラの結果は、葡萄さんのブログに乗ってると思うんでwww
(葡萄さん宣伝しといたよ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+)





あと、バランス調整入りましたねぇ。。。。。。

やっぱ、一番の目玉(?)は、WAの弱体化でしょうか・・・・
俺はスナしないので、あんまり関係ないような気もしますが、一撃で殺されなくなるのは
ちょっとうれしいです。^^
ただ、無課金の人からは不満いっぱいでてそうですね^^;

あと、ヘリの弱体化!!!
機関銃1,2発で殺されるのは、納得いかなかったのでよかったよかったww


あとは、、、、、、、、大して変わんないかなww
ショットガンちょっと使ってみたいくらいですww




・・・・レベルアップボーナスしょぼくねwww
Dinarは、そんなもんでいいから、アイテムの支給もっとほしかったな(*´д`*)

2009-11-25 [ Wed ]
ただいま桃鈴は過疎っております。・゚・(ノД`)・゚・。

23時にINした時点で、俺一人ってwwww

なんでだろうなぁ・・・・


他のクラン様はどうなんでしょうねぇ・・・・



クラン戦したいお~~(*´д`*)
7:7とか8:8とか募集していたころが懐かしい( ´∀`)



というわけで、、、、







絶賛、クラメン募集中でございます+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+




ついでに、がおさんの移籍先も募集中ww
なんつって( ´∀`)




そういえば、さっきPS3かって来ました。

ドンキで、80GB(旧型)が2万円Σ(゜ロ゜屮)屮!!
これは、買わずにはいられませんでした^^

これで、FF13が出ても大丈夫v(*'-^*)-☆
2009-11-20 [ Fri ]
行ってしまいました・・・・

LVダイヤだから行ったら恥ずかしいってわかってたのに行っちゃいました。。。
むしろ羞恥プレイですね^^


いやぁ、みんな俺のこと見えてないのかとおもた。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして放置プレイΣ(´Д`lll)


中規模やったら、60KIll,20Dethでした。
俺、そんな強かったっけ?????
勘違いしたまま、全体鯖でクラン戦したら、散々なけっかでしたOTZ

初鯖のみなさますいませんでした、もう初心者狩りみたいなことはしません。・゚・(ノД`)・゚・。




2009-11-18 [ Wed ]
きょうは、WarRockやってません。。(*´д`*)

オートバックスとか行ってナビ見たり、ドンキホーテ行ったりしてました。
でも、高くてナビは買えそうもないです(´;ω;`)


そうそう、そういえば、9末から転勤で戦線を離脱していたクラメンが
23日に復帰するそうです(っ´ω`c)キュキューン

やっと、ネットの工事をするとかなんとか・・・・・・・


はっ!!!  どうやって書き込んだんだ?
①ネットカフェ。
②友達の家
③会社から



①だったら、一ヶ月以上も放置してんじゃねぇよwww
 ネカフェに通いなさい(`・ω・´)

②ともだち・・・いないんじゃね???┐(´ー`)┌

③仕事しなさい仕事をwww


と妄想してみたwww



最近、クランが過疎気味で(マスターはテストって言ってたっけな、学生はたいへんですなぁ)
萎えそうでしたが、ちょっと元気出てきました。

2009-11-17 [ Tue ]
スコピあたんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



タイムボーナス中なのに、5000円かかったorz


一等以外いらないんですけど・・・・・
はずれはクラメンにすべて配布しました。

あたったスコピも、前にファマスもらったんでお返しにあげちゃいました^^


結局、自分の手元には何にも残らないっていう( ´∀`)


L85A1で地道にがんばります。
近距離だとクルツの方が強い(使いやすい)んで、
近距離=クルツ
遠距離=L85A1
みたいな使い方になっちゃってますねぇ・・・・
なれたら、L85A1も意外と使えるものですね。
遠距離結構あたるし、正面の打ち合いならけっこう^-^


あと、せっかくリーボが安売りしてるんで、5スロとかSPUPとかスタミナ剤とか
買っちゃおうと思ってます。

この前まで、無課金だったのにもう課金厨です^-^

まぁいっか、自分で稼いだ金だし。。。。。

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

☆がお☆

Author:☆がお☆
☆がお☆です。

Lv.32
クラン:無所属


K/D = 0.805

小規模メインでしたが最近は中・大規模によく出没します。

主に使う仕様

兵種 :戦闘兵
武器 :M4A1&MINIMI

タバコ:mild seven super light
飲み物:エビス
乗り物:skyline (R32)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

☆★☆★☆★☆

WarRock・ブログ

☆★☆★☆★☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

